カテゴリー

【恥】ボクとコンセントと時々プラグ日記

皆さんこんにちは。かみはたと申します。

突然ですが皆さん。「コンセント」って使ってますか?
あッ。コンセントはコンセントでも、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ「黄色のコンセント」ではないですよ?

あの電源とかによく使う、差し込むやつ、あれです、電気のやつです。

電気のやつ

ボクは毎日使ってマウス。(チュー)
使いすぎて、「コンセント・ワールド」に招待され、コンセント王妃との婚約を余儀無くされるくらいにはボクとコンセントとの関係は切っても切れないものとなっています。

そんなコンセント・ワールドでの楽しい日々を妄想しているとボクに「衝撃の事実」が舞い込んできました。

実は……

これ「コンセント」じゃないらしいです……
(すみません。背景に「青汁を飲む中年男性」のフリー画像が紛れてしまいました。)

名称的には差込口が「コンセント」と呼ぶらしく挿す方を「プラグ」と呼ぶそうです。

今までとんでもない生き恥を晒して来たことがネットを介して公表されたボクですが、ここで「本物のコンセント」の衝撃的な要素にも気づいてしまいました。

?……ん?

あっっっっ!!!!!!!!

「フレーミー」だっっッ!!!!!

驚きました。まさかボクの住むアパートに『フレーミー』が住み込んでいたなんて……
ペット禁止なのにこれが家主にバレてしまったらと思うと夜も眠れません……

この衝撃の事実を知ってしまったボクはこれからどう生きていけばいいのでしょうか?
とりあえずNHKに「うちにフレーミーがいるんですが」と聞いてみようとしたんですが、友達に「口が臭い」と言われたのでボクは少し横になりたいと思います。

もしかしたらあなたの側にも「コンセント」に擬態した「フレーミー」がいるかもしれませんね……おやすみなさい。それでは!!!!

……くも……れない…で…

ボクも……忘れないで……

ボクも、いるよ。

真エンディング(Cルート)
「テレビのジョン」
〜Fin〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です