カテゴリー

犬と股間と近況報告日記

皆さんこんにちは。かみはたと申します。
最近のことなんですが、お金が無く近所を散歩していたところおじいちゃんと柴犬に「股間」をキックされてしまいました。(※キックしてきたのは柴犬の方です。おじいさんではありません。)

こんな感じでクリティカルヒットしました。

可愛いなぁと横切った瞬間でした。(※可愛いのは犬の方です。おじいさんではありません。)
完全に油断していたボクとボクのガイアに牙を剥きました。
お前のちんちんを痛めてつけてやろう」と思っての行為だったら悪質なことこの上ないのですが、犬に限ってそんな感情は持ち合わせていないでしょう。「純粋な暴力」ほど恐ろしいものはないです。

そうやって犬と股間でハイタッチを済ませた後散歩を再開させたのですが、その後ボクの行きつけの床屋の店長にたまたま会ってご飯をおごってもらったのでラッキーでした。(所持金が505円だったので。)

3ヶ月くらい髪の毛を切れてないので、来月はさすがに行こうと思います。

ご飯を食べた後、近所の公園のベンチで暖をとってました。
めちゃくちゃドリブルの上手いサッカー少年がいたのでずっと見てました。90分くらい。
サッカー少年がドリブルを辞めて突然野球を始めたのと同時にボクも家に向かって歩き出しました。(なんで?)

そんなこんなで散歩を済ませてボクは横になりました。

ボクは基本1日1ターンしか行動しません。
なので本日の過密を極めるスケジュールにボクの脳のキャパシティが耐えきれず、半径30km以内の全てが消し飛んでしまうのを必死に抑えているともう外は真っ暗だったのでそろそろ寝たいと思います。

あと今月から大学の授業も始まり過密なスケジュールが予想されるので、なんとか時間をやりくりして日記だったりを書いていけたらなと思っています。

それでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です