カテゴリー

【号外】衝撃のニュース!〜性欲にまつわる恐ろしい噂〜

この記事はnote出張記事です!

衝撃的すぎてタイトルに【号外】と書きましたが意味は分かってません。
(なんかすごいことが起こった時に新聞配りの人が叫んでるイメージ)

まぁそんなことよりこのニュース記事をみてください⬇︎

ポルノばかり見ていると脳萎縮で知能が低下。独・科学者が改めて“害”を強調。 (2014年5月30日) – エキサイトニュース「エッチなものばかり見ているとおバカになっちゃうよ」。この忠言には実はしっかりとした根拠があったようだ。ポルノ鑑賞の頻度がwww.excite.co.jp

かなり昔の記事ですが、衝撃的すぎたので読んだ勢いで書いちゃいました。

まぁ…
エッチな人(以下、H人:えっちびと)=バカって言うイメージは分かります。

えっち動画を頻繁に見る→勉強する時間がない→バカになる

↑僕が想像してたH人のフローはだいたいこんな感じ。

でもこのドイツの研究機関の「エッチ・サイエンティスト」が行った研究ではフローに相違がありました。

えっち動画を頻繁に見る→H人の脳が萎縮→知能が低下→バカになる

……恐ろしすぎます。
なんでも「前頭前野」(注意力、コミュニケーション、行動、意思決定などに関与する部位)に支障をきたすとの事……

こっわ…

僕も結構な頻度でDMMのサンプル動画にはお世話になってるんですが、この研究を見た後では、その頻度は激減しました。

でも、このニュースをみて僕はある疑問を抱きました。

かみはた「でも、これってポルノを見るのが危険なのか、手淫(オ◯ニー)をするのが問題なのか…どっち?」

僕も今年で22歳を迎えた元気な男の子です。

そういう性の話題には敏感なお年頃。

どっちかって言うとオ◯ニーの方が問題な気がしますが…と言うかオ◯ニーする時にしかポルノは見ないので、結局はどっちつかずな感じがしますが……

僕もオナ禁してる時に感じる効能は実感しますし。
(体毛が生える速度がめちゃくちゃ遅くなる、鼻炎が良くなる、眠くなくなるetc……)

思えば僕も学生の頃、テスト前にはオナ禁をしていました。

今思えば、脳がH人になることを危惧し、本能的に性的コンテンツを避けようとしていたのかもしれません…
(テスト終わったら普通にしてた。ごめん。)

とまぁこのニュースを見た影響もあってか↑のような過去のことを掘り返していました疑心暗鬼に陥ってました。

ですが、ここで僕は「ある一つの光明」を見つけ出しました⬇︎

オナニー国勢調査(全国男性自慰行為調査 2017)


「タイムリー過ぎだろ。」

びっくりしました。

まだまだインターネットの大海原の全貌は見えません…

スクリーンショット 2021-03-28 0.20.25

Hな漫画以外でこんなに「マスターベーション」と書かれたものを初めて見ました。

ですが、このサイトのとある「数字」を見たことで僕の性への猜疑心(さいぎしん)は完全に消滅しました。


全国の自慰行為平均回数(週):2.94回

         

引用元:TENGA Healthcare>オナニー国勢調査

「なんだ、みんなH人(えっちびと)じゃん。」

安心しました。
これでは一億総活躍社会ならぬ「一億総H人社会」です。

中々、性について深く考える機会がなかったので今回はいい経験になりました。

これで安心してDMMサンプル動画を閲覧できますしね。

ストレスを溜めず健康的な性の発散を行う

それすなわち性の極みなり

かみはた


名言を生み出してしまったところで、ここら辺で終わりたいと思います。

それでは。

素人ながら、性についてはここでも語ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です