カテゴリー

至高のダンサー!!「sean lew」を紹介させて欲しい

みなさん、こんにちは。かみはたと申します。

突然ですがみなさん。踊っていますか?
ボクは踊っています。以前別の日記(最近の「冬」がめちゃくちゃ調子に乗ってる話)で紹介したんですが、寒い季節になると体温を上昇させるためにダンスを踊っています。

野生動物の様に生命を維持するために踊っているボクですが、踊るだけじゃなく、ダンスを見ることも大好きです。

今回はボクの好きなダンサー「Sean Lew」(ショーン・ルー)を紹介していきたいと思います。

最初に言っておきますが、めちゃくちゃカッコいいです。
ボクはハマりすぎて3大欲求メンバーの「性欲・食欲・睡眠欲」の「睡眠欲」が「Sean Lew欲」にレギュラーを奪われて、生活に支障をきたすレベルにまでハマってました。

見兼ねた母が一般家庭でよく見られる「ゲーム禁止」じゃなくて「sean lew禁止」を告げてくるレベルです。

テストで学級1位とったら「sean lew禁止」を解除すると言われたので、とった。1位。

その時の母はとても複雑な表情は、今でも忘れ
ルことができません。

そうやって順調に世間一般に言うところの「沼」(ぬま)にはまり込んでしまったボク…

いまだにズブズブに「Sean Lew沼」ハマっています。

皆さんも自ら飛び込むこと必須なので今のうちに水着とゴーグルを用意しておいてください。

最高ダンサー「sean lew」紹介!!!

プロフィールとかそんなんはいい!! まずは動画をみて欲しい!!

カッコ良すぎ……

驚異の2,900万再生……

これは2019年に企画された「Buildabeast Experience (ビルダビースト・エクスペリエンス)」というダンスイベントです。

sean lewが振付師・ダンサーとして出演しています。

一緒に踊っている女性は「Kaycee Rice(ケイシー・ライス)」です。

体やっわ!!!

カッコよさと一心同体のコンテンポラリーダンス(?)に対し、ボクはカメラロールとリズムに合わせて首を縦に振ることしかできませんでした。
カッコ良すぎ。

後ろの観客のザワザワ感が見ててニヤニヤしてしまいます。
(どうだ!スゲェだろ!!って。)

でもまだまだこんなもんじゃないんです。

次からは踊っている曲名をランキング形式で発表していきたいと思います!!

乗り遅れんな!!!

3位 What You Need

振付師「Jake Kodish」が振付したダンスです。

ですが完全にsean lewが自分色に上書きしてます
特に後半とか、アレンジパートの後ろの盛り上がりがすげぇ!!

1分が一瞬すぎて、初心者のボクには何回も視聴しないと理解できませんでした。
今もめちゃくちゃ見てるんですけど。

手を叩くところで毎回惚れる。
実家にいた時は毎回母と姉に無理やり見せてました。

サイコーですわ!!

2位 Back To Me

これまた「Jake Kodish」が振付したダンスです!

でも他のダンサーと比較して見てもわかるように完全にsean lew色に上書きしてます!!
カッコ良すぎ!

途中ビックリして叫んじゃう女性の声で笑っちゃいました。

やっぱり同じダンサーから見てもsean lewの技術は抜きん出てるのでしょうか。

ていうか全部良すぎて順位付けの必要性を感じなくなってきました!!

でももう止まれません!!次は1位の紹介です!!


1位 Light It Up

振付師「Natalie Bebko」(最初に踊ってるイカした女性ダンサー)が手掛けた至高のダンス!!

あの輪にまざりたいわ!!!

他にも「Natalie Bebko」が振付したダンスを踊ってますが、凄すぎて振付した本人も呆れてます笑

多方面に活躍する男「sean lew」

最近はsean lewがメインで企画したストーリー風のダンス動画(50分越えの超大作)をYouTubeで公開しています。

「UNSPOKEN NARRATIVE(無言の物語)」というタイトル……
タイトルの通り言葉を使わず、ダンスで表現するということでしょうか…

ダンスごとに変わる舞台演出が斬新過ぎて、なんかもうダンスの域を越えてました。
映画を見ている気分です。

どんだけ撮影に時間掛かったんだろう……

他にも歌を歌ったり、料理を作ったりと多方面で活躍してます。
天は二物を与えるどころか一体何物与えているのでしょうか。


sean lew……底が知れません……

あとランキングには入れてませんが、ボクの大好きな歌手の「Dermot Kennedy(ダーモット・ケネディ)」が歌ってる曲なんかも踊ってます。最高かよ。





涙を流すほど演技に没頭しているsean lew……

好きなダンサー・好きな歌手がタッグを組むことにより、ボクの首を振る速度が相乗的に上がります。

一石二鳥・一挙両得ですわ。眼福……

まとめ(らんねぇよ)

みなさんいかがだったでしょうか?

めちゃくちゃカッコよくないですか。

これでボク(22)より年下なんですよ?

やっぱり才能と努力に年は関係ないんですね。

これからもリスペクトしていきますわ!!

他にもたくさん動画があるので、テンションあげたい時とか勉強の合間に視聴して見てはいかがでしょうか?

⬇︎にsean lewのSNSを貼っておきます!!

ボクも「sean lew」がやってたからFBもInstagramも始めました。
ダンス動画もあげてるので必見です!!

Twitter:
https://twitter.com/seanlew1125

Facebook:
https://www.facebook.com/Sean-Lew-227…

Instagram:https://www.instagram.com/seanlew/

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です