カテゴリー

【QED】年上女性の魅力を書き語りました。

皆さんこんにちは。かみはたと申します。

毎日暑い日が続いておりますが、みな様におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと存じ上げます。

すみません、全然存じ上げていません。
なんだこのメンヘラ季節の挨拶。

まぁボクはというと、ここ最近は仕事以外で一切外に出ず、PS4のグランドセフトオートを一日中プレイし、盗んだバイクで山道を滑走する生活を送っています。

そんな感じで平々凡々と自堕落に過ごす日々が続いておりますが、こんな僕でも毎年、夏に欠かさずやっている習慣があります。

そう、それは……

夏の前日(著:吉田基已)」を読む、という事です。

(4巻の表紙絵が好きです。最高。)

夏の前日
夏の暑い日、芸術大学で油絵を描く青木哲生はバイト先の画材屋で月下画廊に勤める年上の和服美人・藍沢晶と知り合う。絵を描いているところにたびたび現れる晶に対して当初は反感を持つが、ある雨の日、晶が取った行動から恋愛関係となる…

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%89%8D%E6%97%A5

詳しい内容はあえて言いません。読んでください。

まぁ、簡略すると、ボクの性癖(フェティシズム)をゴリゴリに確立させた人生の一冊です。

年上女性 × 着物 × 黒髪

…完璧ですわ……

意識の高いビジネスツイッタラーの真似をしてみると、こんな感じのプロフィールになります🔽

プロフィール

高校在学時代に出会った「夏の前日」で「年上女性💁🏻×着物🧖🏻‍♀️×黒髪💇🏻‍♀️」のフェティシズムを確立✌️😁
この素晴らしい⭐️作品⭐️を世に広めるべくツイッターワールドで活動中!!
さらに知りたい方はこちら→ https://t.co/HcNyTbaSST?amp=1

ちなみにWEBサイトのリンク先はクラシルの「油揚げレシピ」のページに飛びます。
ぜひご参考にするとともに、ご賞味くださいませ。

まぁ、そんなこんなで皆さんにも生きていく上で性癖を確立させられた出来事があったことかと思われます。

ボクにとってそれが「夏の前日」でした。

ちなみに、ボクは8歳の時に姉が所持していた「学園天国」と「To LOVEる」を盗み見ており、既に「精通」(ボクはこれをフェアリー・パスと読んでいます)を経験しています。

そして「夏の前日」を読破して以降、ボクの性癖は8歳の時からアップグレードされ、大人の女性に魅力を感じる体にされてしまいました。

〜〜〜

さて、ここでそろそろ本題に移りましょうか。

今回はこの特大級の魅力と言わざるを得ない「年上女性」にフォーカスを当てたブログを書いていきたいと思います。

The charm of older women. It was all the way through.(年上女性の魅力、それはみなが通る道だった)

では早速進行させて頂きます。

まずはこちらの資料をご覧ください。

ボクの交友関係を最大限活用したところ、御交友2人に調査に協力してもらうことができました。


北は福岡南は熊本県と広範囲かつバランスの取れた統計となっているため、エビデンスは確かとなっております。ちなみに全員童貞なのでご安心ください。

まず、統計調査の結果から先に述べると、

大体「7:3」の比率と、意外と綺麗な形になりました。
ボクのアンケートを行う前の所感としては、もっと割れるかと思いましたが、以外です。

この結果から理解できることはもはや明確ですね。

やはり、

年上女性の方が年下女性よりも
魅力が上回る傾向にある

と言うことです。

また、既に今回統計調査に関係のありそうな論文等がないか、グーグルエンジンで確認したところ、「年上女性」にフォーカスした論文がなかったことから、我々の今回の調査が人類の最先端、前例のない未開拓のジパングであることが頷けられますね。

なかった。

ちなみにこの統計に協力してくれた御交友にコメントを頂いたところ、


リモートでの調査で本当に助かりました。

今後の関係に亀裂が生じないよう、アフターケアを万全に施したいと思いました。

とまぁ、
こんな感じでやっぱり魅力としては年上女性の方が高いと言うのが世論ということに揺るぎはありませんでした。
これで安心してボクは年上の女性が好きです、と飲みの席でも言えますね。
いやはや、安心です。

か、かみはた氏!!た、大変でござるよ!?

え、T氏!?なんでこんなところに!!?

そんなことはどうでもいいでござる!!こ、これを見るでござるよ!!!

っ!?? こ、これは!!!!!

官能先生

https://evening.kodansha.co.jp/c/kannousensei.html

かみはた氏の大好きな作品「夏の前日」の吉田基已先生が描く最新作!!「官能先生」でごわすよ…

…!…K氏も!!
というか…吉田基已先生の最新作!?

かみはた氏!!驚くのはまだ早いでござる!!早く内容を読んでみるでござるよ!!!

こ、これは!!!!!!!

…コクン

ヒ、ヒロインが、
年下“だ…

…そうでござる……

でも…めちゃくちゃにえ、エロい……大人な雰囲気だ…

…コクン

それに浴衣も劇的に似合ってて、謎多き女性の雰囲気を存分に醸し出していて、え、エモい……

…と、ということは……

…コクン

…コクン

年上女性の方が年下女性よりも
魅力が上回る傾向にある

年上女性の方が年下女性よりも
魅力が上回る傾向にある

⬇️ ⬇️ ⬇️

年上、年下に関わらず、魅力的な女性は魅力的。あと、吉田基已先生の 描く女性は全員魅力的

…ってコト?

…コクン

…コクン

なんか言えよ

みんなも吉田基已先生の描く
官能的な愛の記録!!
官能先生」を存分に堪能しよう!!!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

第一話の試し読みはこちら!!

ボクはこの作品のおかげで『ストッキング』という未開拓の領域に足を踏み入れることができました。もう毎日大変です。

2021年8月現在3巻まで絶賛販売中!!!!!

他のおすすめ記事▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です