カテゴリー

【近況報告】山盛りポテトグッドバイ日記

みなさんこんにちは。かみはたと申します。

時は既に8月下旬ですね。みなさんはどうお過ごしですか?

ボクは9月からの無職生活が刻一刻と近づいており気が気でないですがなんとか生きてます

こんな感じでブログのタイトル回収をするとは本当に思っていませんでした。



貯金も無いし、一人暮らし…まさしく言葉の通り「お先真っ暗」な状態が続いています。

ですが、そんな暗い気持ちでは9月を迎えることなど到底不可能…

「フルーツゼリーのお歳暮は四季の訪れかな」

このような詩もあるように、新しい月日は心機一転、楽しい気持ちで臨まなければなりません。

なので僕は今日1日、「フライドポテト」の妄想をしていました。

すみません、画像間違えました。



フライドポテト、その味はもちろんのこと、油がツヤツヤと照りかう色合い…それはまさしく黄金に輝くジパングと言っても過言ではないでしょう。

見る人食べる人を誘惑する悪魔の食べ物の1つであることは間違いありません。

そんなポテトの揚がる音を聞いてしまえば一瞬で虜になってしまうことは必至、決定事項です。

はい。
そんなポテトを揚げる妄想をしてました。
1日。顔は油でテッカテカです。

いや暇なんかじゃありません。本当に。

というかむしろ揚げている暇もありません。
仕事を探せよ。

ですが妄想は留まる事を知らず、
仕事でタイピング、ZOOMミーティングをしながらも頭の中ではマックの店内スペースでポテトを揚げてました。

まぁ本当に妄想している暇はないので流石に夜は求人サイトを巡回し、何件か気になる仕事場をリストアップしていました。

なんとか9月下旬には新たな職場でお仕事ができるように8月は生きていきたいと思います。

9月はポテトを揚げる暇がないような多忙な月にしたいと思います!!!!

それでは!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です