カテゴリー

怒りの月見バーガー日記~月に変わってOSI⭐️OKI yo!~

皆さんこんにちは。かみはた(@kamihata)と申します。

今回は今話題のマクドナルド期間限定メニュー「月見バーガー」をレビューしていきたいと思います!!

月見バーガー


「ぶっといタマゴとバンズ。そこからはみ出る主張の激しいベーコン&チーズ!そしてそいつらを支えるバーグの王様、定番ビーフパティ!!」

もう美味いもんしか入ってないです。

この「月見バーガー」、単体でもチェーン店1店舗並みの販売力を持っているとファストフード業界ではもっぱら噂されています。

にも関わらず、この日本マクドナルド株式会社。月見バーガーと合わせて「全8種の月見ファミリー」を発売させるという暴挙に躍り出ました。

月見ファミリー



もはや食の暴力と言わざるを得ません。

まさか一家総出で殴り込んでくるとは。

期間限定と言えども、これでは全部食すには少しばかり骨が折れそうです。





まぁ、食べてないんですけどね。

多分、食べる予定もないです。

ボクはマクドナルドで注文するときは「チキンフィレオ」しか頼むことができないのです。

そうなるよう、幼少期に親から細工を施されました。脳に。直接です。

追加の注文をしても、フライドポテト(L)かチキンナゲット5ピースぐらいで済ませてしまいます。

そんな幼少期からチキフィレ1本道を突き進むボクにとって、「月見ファミリー」とはもはや「1ヶ月限定で隣に引っ越してきた大家族」という所感でしかありません。

何やら文字化すると怪しげな集団になりますが、関わらなければモーマンタイです。

隣の芝生はコールスロー。つって。な?(錯乱)

〜〜〜〜




〜〜〜〜





すみません。今までのは全て虚勢です。

ほんとはめちゃくちゃに食べたいです。


でもたべられません。理由はシンプルにお金がないからです。
親の洗脳とかは嘘です。

もう、月見ファミリー全員食べたい。

ボクは昨日1日、そんな気持ちでツイッターを眺めていました。

そんなボクだから言えることがあります。

月見バーガー関連のツイートをしてる皆さん。
「月見バーガー買ったww」、「月見バーガー美味すぎぃ!」とツイートしている皆さん。

そう、おまいらです。

おまいらにこれだけは言っておきます。

おまいらが、そんなツイートしている最中に、納豆をかき混ぜながらそれを見ている人間がいるということを、決して忘れないでください。

ボクは、苦しかった。

今日はそれを言うためだけに日記を書きました。

あと、1ヶ月ほど、日本国内に月見ファミリーは滞在するらしいです。
ここでさらなる月見バーガー関連の報道・ツイート規制を徹底していただければ幸いです。

チキンフィレオ関連のツイートはOKです。




これでボクが言いたいことは言い切りました。


熱くなってお腹が減ってきたので「納豆ご飯」を食べてきますね。



そ れ で は 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です