Sean Lew 世界が注目する若きダンサー!!


こんにちは、管理人のkamihataです。

今回は、今注目の若手ダンサー・振付け師のSean Lew(ショーン・ルー)について紹介します。

[Profile]

Sean lew(ショーン・ルー)

ダンサー・振付け師

中国と日本のハーフ

カリフォルニア州ウォルナット出身

Facebook:http://ja-jp.facebook.com/Sean-Lew-227272600688794/

Instagram:https://www.instagram.com/seanlew

まずは彼のダンスをみてください!私が心惹かれたダンス動画を3つ紹介します!

2019年9月17日に公開。約3ヶ月間で8百万再生越えを叩き出しました!

 一緒に踊っているのは、ダンサーのKaycee rice(ケイシー・ライス)です。動きが早すぎて、目で追えません。どうやって二人はリズムを合わせているのか。体幹どうなってんの?動画でこの迫力なら実際にみたらどうなるんでしょうか。(見てみたい☺️)

 他のダンサーもめちゃくちゃ上手ですが、ショーンの曲中のアドリブがかっこよすぎて、繰り返し見てしまいます!動画中の回りながら屈む動作がどうやってるのか理解できません。(やってみても全然できない😭)youtubeのコメントもショーンのコメントばかりで人気なのがわかりますね!

 激しいリズムの曲調で、ド迫力なダンスです。ショーンのダンスに他のダンサーも見入ってますね。ショーンのダンスは見ていて自分も踊りたくなる気分にさせてくれます!(あんな風には踊れませんが笑…)

○ダンス以外もプロ級!?

ショーンは幼少期に料理番組にも出演しており、現在もyoutubeで料理動画も公開しています。

↑この動画にはショーンの弟君も登場してます!仲がとってもいいですね!

料理動画の他にも、歌動画もyoutubeに公開しています。

メチャクチャ上手ですね。滑らかな歌声で聞いていてとても落ち着きます。歌も歌えるなら、自分で制作して、自分で踊るなんてこともできそうですね。あと、ピアノもバリバリ弾けるらしいです。多芸すぎ!

また、幼少期にはダンスを始める前、バレエを習っていたみたいです。あの滑らかな動きと柔らかい体はここから培ったものかと思われます。

 これからダンスの世界を確実に担っていくであろうショーン・ルー。成長し続けるダンスは見ていて常にドキドキします!ダンスを踊れなくても、楽しめるので、本当におすすめです!

若くしていろんなことに挑戦するショーンは、ファンであり私の尊敬する人の1人です。これからも応援したいと思います!皆さんもぜひショーン・ルーのファンになって応援しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です